先日の湧ヶ淵T.Tの様子

IMG_4016.jpeg

たけです。

6月28日(日)、湧ヶ淵T.Tを実施しました(詳しくは → )。

この日ご参加いただいたのは5名!

山を走るのは初という方にもお越しいただきました(ママチャリで登場)。

この日の天気予報がずっと雨で「雨の日はな〜」なんて声も聞かれましたが、結局爽やかな空模様で気持ちよく走れました。

IMG_4030.JPG

まずは全員でコースを確認。

1周およそ2.5kmの公園内のコースを歩きます。

今回は登りがトレイルで、下りがアスファルトの舗装路。分岐点もほぼないので迷うことはありません。

IMG_4025.jpeg

ここがスタート&ゴール地点。

ここからトレイルに入って、帰りは舗装路を下ってきます。

全員でコース確認の後、準備を済ませてスタート!

IMG_3975.jpeg

IMG_3961.jpeg

IMG_4016.jpeg

IMG_3993.jpeg

僕もタイムトライアルに参加したので写真はなく、↑の写真はT.T後に気持ちよく走った時のものです。

こんなイメージということで掲載します笑。

2.5kmという距離感が絶妙で、ぶっとばしても登りが長いし、かと言ってタラタラしていられないしで、個人的にはかなりエキサイティングで楽しかった!

またコースも迷う心配もなく簡単で、距離も短いので初心者の方も比較的参加しやすかったかと☝️。

イベント前にそんなスピードで走れません〜とか、しんどい〜なんて声も聞かれましたが、好きなスピードで走っていただいたので構いません。

全部歩いてもOKです。

IMG_4031.JPG

とは言え、この日は結構走れる面々が揃い、アグレッシブに楽しみました笑。

匿名でタイムをお店に掲載しておりますので、皆さんぜひチャレンジを!

また7月末にも開催予定です!

IMG_3952.jpeg

走れる面々でさくっとT.Tも終わったので、クールダウンもかねて頂上の奥ノ城山まで。

いや〜ずっと雨予報だったのが信じられないような爽やかな天気です。

IMG_4024.jpeg

IMG_4022.jpeg

高圧洗浄機レベルの水圧を誇る水飲み場で水を浴びて帰りました。


Sokka.では平日夜のランニング、お散歩会、日曜日は隔週でお散歩かランニングイベントを行なっています。

詳しい予定は↓↓

https://www.sokka.jp/simpl-e-schedule

どなたでも大歓迎ですのでお気軽にご参加ください〜。

また週毎にイベントのお知らせや、天候などによる予定変更のお知らせをSokka. LINEで行なっています。

392lshod 3.png

こちらもぜひご登録を!


ps.小野(ランデルマン)さん写真ありがとうございます。

この記事へのコメント