
毎週(水)の19時にSokka.集合で、だいたい堀之内公園で練習をしています。
昨日は塩の道のレース後ということもあり、ドリル等で動作を確認してからLSDでのんびり〜と思っていたんですが、レース後のTさんが現れ何とインターバルをするとのこと!
燃えてますね〜🔥笑。僕も負けてられんな〜。
- - - -
インターバルをしたりLSDをしたり、内容は様々です。
一応週毎にSokka.のLINEにて練習計画をお知らせしていますので、気になる方はLINEをチェックしてみてください!
登録はこちらから ↓↓
https://lin.ee/3meMBHNqb
- - - -
運動不足解消 〜 大会での自己ベストを目指す方、1km3分ペースでガンガン走る方 〜 インターバルはしんどいので一人でゆっくり走ってますという方まで、目的も走力もそれぞれですが、みんなで集まって走ってます。
参加費も無料。
連絡なしに来ていただいたり、堀之内まで走って行くついでに少しだけ一緒に〜も大丈夫ですが、天気などで予定が変わることがあるので一応「今日行きます〜」みたいに連絡いただけると助かります。
一緒に走りましょう!お気軽にどうぞ〜。
この記事へのコメント