11/28(土)・29(日):NATHANを山で使ってみよう & 里山cup合同試走のお知らせ!

IMG_0181.jpeg

先日からお知らせしている通り11/22(日)~ 11/30(月)は NATHANの TRY ON!(試着)期間です!実際に外を走ってその使用感やサイズ感をご確認ください!

さて、NATHAN試着期間中の11/28(土)・29(日)は、こちらも以前からお知らせしている「里山cup」の合同試走を兼ね、実際に山でNATHANを使ってみようイベントを開催します。

28日(土)が16km、29日(日)が8kmコースです。

- - - -

11/28(土)・29(日)ともに

◎ am7:00 湧ヶ淵駐車場に集合https://goo.gl/maps/PTV8RhZKJm8fSHED7

・集合後、なるべく乗合でスタート地点に移動。

・コースは石手川上流、日浦小学校の付近です。

◎ 11時までに下山の予定です

・行動時間は両日ともに3~4時間程度の予定。

・各自、水分や行動食の準備をお願いします。

・体温調整のしやすい服装・装備を!ご不明な点はご相談ください。

・16kmで累積標高1300m以上と楽チンではない笑。

- - - -

NATHANの試着に際し、中にどんなものが入れられるか是非確かめてみてください!ご自身で中に入れるものを持ってきていただき実際に入れてみることも可能です。

また、途中の休憩の際には使用するザックを交換するなどしてみましょう。

試走に際しては是非とも本番一人でも走れるよう、しっかりコースを確認しましょう!(本番は一応マーキングしますが)

- - - -

両日ともに定員12名で、現在(11/20)のところ両日ともに10名のお申し込みガありマス。残り少ないので興味ある方はお早めにご連絡を!LINEでもメールでもなんでも構いません。

また、最近再び新型コロナが増えてきました。もしキャンセルの場合も遠慮なくご連絡ください。

駐車スペースの問題で乗合で移動ということにしていますが、車の乗合はちょっと...という方も遠慮なく申し出ていただければと思います。

- - - -

申し訳ありませんが、体調不良の方は参加をご遠慮ください🙇‍♂️。

ご参加の場合も走る時以外はマスク等の着用をお願いします。

その他、日程やコースについてなど、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

よろしくお願いします!











この記事へのコメント