R×L:シームレスアームカバー(まるで何もつけていないかのようなストレスのなさ!)

IMG_3802.JPG

最近少し暖かくなりましたが、今日あたりからまた冷え込みそうですね〜。

そんな寒暖差のあるこの季節おすすめなのがアームカバー☝️。長袖シャツを半袖シャツに着替えるより、アームカバーをつけたり外したりする方が体温調整が簡単。

そして!Sokka.でおすすめしているのが「R×L:シームレスアームカバー」。こいつの素晴らしいとところは1)着用感2)ハサミで切って良い の2つ!

- -

1)着用感

IMG_3802.JPG
IMG_3804.JPG

冒頭の画像の通りストレッチ性抜群!女性のストッキングのような感じでよく伸びる一方ゆるくもなく腕にピタッとフィットする。これは是非Sokka.で試着してご確認を!笑

また特殊製法で縫い目が一つもない完全無縫製で着心地が非常に柔らか。ズレてシワができるようなこともほぼ無し!

IMG_3803.JPG

この手の製品によくあるのが端っこがまるまる問題ですが、こいつには内丸まり加工が施してあり装着時にくるくる端が外向きに丸まってくる事はない。これによって緩みやすさも解消。

- -

2)ハサミで切って良い



そして結構驚きなのがハサミでカットして長さ調整ができること✂︎。切っても解れたりしません!

詳しくは動画をご覧いただければと思いますが、カットだけでなく "穴" を開けることもできる。個人的にオススメは親指を通す穴(サムホール)を開けること☝️。

スクリーンショット 2021-01-28 13.52.49.png

こうするとアームカバーで指の根元まで手を覆うことができより暖かい(画像はイメージ)。

- -

最初にご紹介したように体温調整にはもちろんのこと、夏場は日焼け対策にも(upf50+)、水で濡らしてひんやりさせる使い方もオススメ!個人的には汗や鼻水を拭うのにも重宝する(笑)。

とにかくストレスのないぴったりフィット!一つは持って置いて損はないかと!

product_1.png
product_3.png

Sokka.には現在ブラックとライトグレーの在庫があります。ライトグレーはグレーというより水色っぽいような気がします。

ご試着も可能です。ぜひSokka.で見てみてね〜👋笑。


オンラインSHOPにも掲載しました!(https://sokka.base.shop/

ぜひどうぞ〜

この記事へのコメント