2021-5-27(Sokka.が13時オープンな理由)

IMG_5526.JPG

Sokka.は13時オープンと正直なところ開店が遅い!午前なら行けるのに〜と言う方、申し訳ございません...🙇‍♂️。

ただ、それには理由があるんです。

理由①:仕事をしている

IMG_6905.jpeg

たけ・ゆきともにお店以外でも色々と仕事をしています(副業とかではないのですが)。

例えば、たけは大学部活動のコーチをしており練習計画を確認したり学生たちとあれこれ連絡したりしています。その他、愛媛大学の非常勤職員として研究のお手伝いをしたり(コロナの影響で随分と暇ですが苦笑)、非常勤講師として授業をすることもあります。

ゆき先生は近頃はもうすぐ始まるティーチャートレーニング(ヨガの先生のお勉強)で使用するテキストの翻訳(英語→日本語)をしています。

また、個別対応のトレーニング指導やインソール作成、パーソナルヨガは午前も受付中。

お店の営業時間中も受け付けていますが店番のために個別対応の時間が限られるため、月〜土(火曜は定休日のため除く)の午前中はご予約受付中です(日曜の午前は楽しいイベントです笑)。

トレーニングとかではないけど、どうしても午前中に見たい商品がある〜と言う場合も事前にご連絡いただければ調整可能です。遠慮なくご連絡ください。


理由②:勉強・練習をしている

IMG_7083.jpeg

やっぱ自分たちもしっかり学び練習しないとですね笑。午前中はあれこれ勉強したり、走ったり歩いたり、筋トレしたりヨガしたり、基本的に何かしら本を読んだり練習する時間を設けています。

Sokka.で取り扱っている商品は全て自分たちで "実験済み" です。使ってみないと分からないことは多いですからね〜。また自分たちが実際に使用することで "使い方" まできちんと説明することができていると思います。

指導する内容も同じ。まずは学んだことを自分たちがやってみる。

あと何より自分たちも好きでやってることですからね笑!好きなことを勉強したり、練習したりするのは楽しいもんです。大切なリフレッシュ時間でもある。

お友達や常連さん達とどこか行くことも多いですね〜。


理由③:寝ている・遊んでいる

IMG_5453.jpeg
ガイとも遊ばなければ!

まぁそんな日もあります。ご勘弁を!笑


- -

とは言え、常々開店時間を早めることは検討中。いろんなバランスを考え more better な方法を取れればと思います。

今のところは13時オープンと少しのんびりですがご了承ください🙇‍♂️。






この記事へのコメント