2021-6-29(なぜか取材の集中した1週間)

IMG_0526.jpeg

地味〜に営業中のSokka.にとってテレビや新聞に取り上げていただく機会はとても貴重に思うのですが、先週はなぜかそれがまとめてやってきました。




土曜日はえひめ結構支援センターさんとの共催で「不思議なお散歩婚活」ということで散歩しながら婚活。とはいっても、うちはいつも通り面白そうな散歩コースを設定させていただいた程度なのですが、やっぱ散歩は良いみたいです。

ただ歩くだけで簡単だし、みんなで歩いて楽しい笑。途中で道に迷ったりするハプニングもこれまた楽しい。

水曜日はその打ち合わせの様子を南海放送のニュースの記者さんたちが、イベント当日の土曜日は同じく南海放送さんに加え、なんとわざわざ東京から読売新聞の記者さんも!

これはあくまで「コロナ禍の婚活」的なテーマでSokka.ではなくえひめ結構支援センターさんへの取材ではあるのですが、たまたま一緒に実施する散歩イベントがピックアップされたようです。

婚活がこんなにも注目を集めているとは...。

放送日やいつの新聞に掲載されるかは分かりませんがチェックしておかねば!笑




木曜日はこれまた南海放送さんの和牛のA4ランクを召し上がれ!という番組で取り上げていただきました。

ウォーキング特集ということでシューズのフィッティングとインソールを調整させていただき、ヨガも体験。

和牛のお二人もお忙しい様子で短い時間の撮影。短い時間にギュ〜っと内容を詰め込んだ感じで自分としては心配なところもありますが、テレビの撮影ってすごい大変そうです。

皆さんビシバシお仕事されてました!

もっとシンプルな内容にしておけばと1人で反省。和牛のお二人面白かったです笑。



慣れないことなので短い時間の撮影やインタビューでしたが非常に疲れました苦笑。放送や記事になるのが楽しみな反面、なんか不安でもある笑。どうなることやら!?

関係者の皆さんありがとうございました。


この記事へのコメント