2021-6-30(日焼け止めが苦手だった自分もすっかり日焼け止めを使うようになった:Athlete X)

IMG_0609.jpeg

以前よりご紹介のSokka.おすすめの日焼け止め「Athlete X(3,080yen)」(https://sokka-sokka.seesaa.net/article/480931664.html)。

日焼け止めの塗った感じが息苦しかったり、溶けて目に入って痛いのが嫌で、日焼け止め自体が苦手だったんですが、今ではこいつのおかげですっかり日焼け止めを使用するようになりました。

日焼け止めが苦手とはいえ使ったほうが良いのは知っている。でも使用感にストレスがあるというのが何とも残念だったんですが、こいつならストレスなく使用できています。



塗った感じも息苦しくなく、とても軽い感じでストレスなし。

水もしっかり弾いてくれて汗や水で簡単に落ちることはありません。溶けて目に入ったりすることも、白く浮いてくることもほぼない。長時間塗り直しなしでOKなのも良いですね〜。

IMG_0610.jpeg

非常に伸びが良いので顔だけだったらこれくらいの量で十分!顔だけなら1本で1シーズンくらいかと。全身に塗るともう少し使用量も増えますが、伸びが良いので他と比べ使用量が少なくて良い気がする。

IMG_1037.jpeg
IMG_1063.JPG

昨日はガイと海に行ってきましたが、7月を目前にして流石にそろそろ日差しがやばい〜笑。

例年なら日焼け止めを使用せず赤く日焼けして痛くなったり火照ったりしてダル〜っと疲れていたかもですが、今回はAthlete Xのおかげでノーダメージです。

自分はそもそも黒いんでわかりにくいかもですが...笑、疲労感の違いを非常に実感しております。日焼けってなんか疲れますが、今年は大丈夫。

毎日元気です!笑

- -

健康のためにも、疲労感軽減・コンディショニングのためにも、そして美容のためにも日焼け対策はマストです☝️せっかくなら使用感が快適で高パフォーマンスな Athelete X を使ってみてください!テスターやサンプルもご用意してますのでまずはお店でお試しを。

ちなみにSPF40はまもなく生産中止となるそう...涙。

SPF50を超えるような強力な日焼け止めには反射剤などの化学物質を入れざるを得ない(入れないとそこまでの性能が出ない)そうですが、SPF40はそういったものを使用しないで最大限の日焼け止め効果。

肌が敏感な方やお子さんにはSPF40が良いかと思います。気になる方は無くなる前にに買っておいてください!

この記事へのコメント