2022-6-19(新色登場!手ぶらで身軽にドリンクを携帯可能なボトル:wellbe シェイクハンズ ボトル)

IMG_0954.jpeg

wellbe シェイクハンズ ボトル(2,035yen)に新色が登場!

IMG_2270.jpeg

使いやすいブラックカーキが仲間入りしました(↑)。

とても身軽にドリンクが携帯できるボトルです。散歩にもランニングにもオススメ!

スクリーンショット 2021-07-14 6.19.39.png

こんな風に様々な使い方が可能です(↑)。

握りやすい形状なので自分はペース走など比較的スピードを出して走る時はボトルを手に握っていることもあります。

が、しかし!何と言ってもオススメの使用方法はパンツのウエストやベルトに差しておくこと!

IMG_2273.jpeg

こんな風にウエスト部分に引っ掛けられるよう、ボトル自体にくぼみが付いているんです(↑)。

パンツの紐やベルトを締めれば下り坂を激しく走ったりしても全く問題ありません。ボトル自体も平坦な形状で身体に当たって痛いなどのストレスも特になし。

正直言うと...こいつをパンツに差し込んで30kmのペース走などすると腰の部分が擦れてヒリヒリしたことがありました(後で風呂に入るときに気がついた)が...、パンツに " シャツを in " すれば問題ありません。

容量は330mlとやや少なめではありますが、近所の散歩やランニングには必要十分な量かと。逆に多すぎると中身が余るし重いですからね〜。

IMG_0955.jpeg

こんな風にバンドやベルトとの併用も可能です。

ザックとの併用も可能ですが重心の高いいわゆるランニング用のハイドレーションベストとの併用をオススメします(ザックの位置が低いと引っかかる)。

IMG_2272.jpeg

全部で6色になりました!

ドリンクを携帯するのにボトルそのものを装着するという、他に何も身につけなくてい良いからめちゃ身軽で快適なアイテムです。

お一つ、も一つ、ぜひどうぞ!笑




この記事へのコメント