2021-7-14(手ぶらで身軽にドリンクを携帯できます!wellbe シェイクハンズ ボトル)

IMG_0954.jpeg

新入荷!wellbe シェイクハンズ ボトル(2,035yen)。

手ぶらで身軽に水分補給が可能な便利なボトルです。散歩にもランニングにもオススメ!

IMG_1362.JPG

何も背負わなくて良いし、何も腰に撒かなくても良い。

ボトル以外に何も身につける必要がなく身軽で非常に快適!気持ち良い!

スクリーンショット 2021-07-14 6.19.39.png

こんな風に様々な使い方が可能ですが何といってもパンツのウエスト部分に引っ掛けられるのが便利ですね〜☝️。

IMG_0955.jpeg

荷物が多い時はこんな風にバンドとの併用も可能です。

ザックとの併用も可能ですが重心の高いいわゆるランニング用のハイドレーションベストとの併用がおすすめ。

背中の低い位置まで全長のあるザックだと腰に差したボトルを取り出すときに引っかかる。

スクリーンショット 2021-07-10 16.10.28.png
IMG_0921.jpeg

ボトルの形状を見てわかる通り、ウエスト部分に引っ掛けられるようボトル自体にくぼみが付いており紐など締めれば下り坂を走ったりしても全く問題ありません。

容量は330mlとやや少なめではありますが近所の散歩やジョギングには十分かつちょうど良い量かと。多すぎると余るし重いですからね〜。

一度こいつを使うと身軽さが快適すぎて病みつきになること間違いなしです!

IMG_2751.JPG

自分は以前シンプルハイドレーションという(↑画像)シェイクハンズの元ネタ的なボトルを愛用していました。最終的に割れるほど愛用(笑)。

その後発的なシェイクハンズですが、後発だけにとてもよくできている。

シンプルハイドレーションは The アメリカ🇺🇸って感じのクオリティーだったのですが苦笑、シェイクハンズは流石の日本製🇯🇵。

高品質です。非常に便利なボトルですので1本持っとくと便利ですよ!

この記事へのコメント