2022-1-17(再投稿:1月のご予約に関しまして!お気軽に!)

IMG_5606.JPG

1月のご予約についてお知らせです!

- -

残念ながら愛媛マラソンは中止となりましたが、新型コロナウイルス感染予防の観点から、引き続きご来店時にはご予約を頂けますと幸いです。

小さいお店ですので数組同じタイミングでご来店いただくだけで混み合ってしまいまして...苦笑。

ウチは他のお店よりも 比較的 接客や商品説明が手厚いというか時間をかけてしっかり対応させていただきます。よりしっかり丁寧に対応させていただくためにも、よろしければ事前にご連絡ください。

身体のバランスチェックやお悩み相談など無料で承ります!ご予約と言っても「~~時くらいに行きます〜」とか「~~時くらい空いてますか?」と簡単なご連絡で結構です!

- -

1月は愛媛マラソン直前ということもあり、大変ありがたいことにインソールやトレーニング等のご相談が少々立て込んでおります。

ただ、当店のサービスの特性上、靴のフィッティングにしても何にしてもやたら時間がかかる!苦笑

身体のバランスや歩き方、走り方、靴の用途や普段の運動の状況などから、一人一人に合わせて最適な靴や道具、また実施すると良い体操やトレーニング等をご提案するからなのですが...

1月はお早めにご予約いただけますと幸いです!

ご予約のお客様は営業時間外でもできる限り対応させていただいております。お店の営業時間は平日11:00~19:00、土日祝日11:00~18:00ですが、それより早い時間、遅い時間も対応させていただいおりますのでお気軽にご相談ください。

火曜日はお休みです。

営業時間中だと他の方の接客ができなくなったりするので、営業時間外の方がこちらとしても都合が良かったりします。遠慮なくどうぞ!

- -

靴のフィッティングやインソールの調整をはじめ、不具合を改善するための体操の指導や少しでもパフォーマンスを向上させるためのトレーニングなど、ぜひお気軽にご相談ください。

ご予約はメール(take@sokka.jp)、お電話(090-7582-3589 川上)、LINE(https://lin.ee/3meMBHNqb)などからなんでも結構です。

バランス等のチェックに基づき最適な方法をいくつかご提案させていただきます。相談の上、どうするか一緒に決めましょう!




この記事へのコメント