2022-1-14(McDavidのあれこれが実際に試せる! 試着イベントのお知らせ!)

IMG_6460.jpeg

McDavid(マクダビッド)はアメリカ発のサポーターやプロテクトギアの先駆けとも言える老舗ブランド!

- -

1969年、米国 Dr. Robert F. McDavid Ⅱ(ロバートF・マクダビッド Ⅱ世 博士)が最初のニーブレイス(医療レベルのヒザサポーター)を開発したことから始まり、現在もスポーツメディカル分野のリサーチに裏付けられた製品開発を行ない、世界70カ国のアスリート、医療専門家やアスレチックトレーナーに選ばれ続けている。

McDavid が考える "アスリート" はスポーツ競技者だけではなく、スポーツ種目や競技レベルに関わらず、少しでも今より良いパフォーマンスやより良い自分を目指す全ての人を "アスリート" であると考えている。

アスリートが100%のパフォーマンスを発揮して結果を出す、また、ケガをすることなくそれを達成すること。そのためには、カラダを鍛え上げるだけではなく、的確なプロテクション(保護・予防)と パフォーマンスを引き出すためのギアが必要。

McDavid はスポーツ医学のノウハウや独自のテクノロジーを結集した製品で世界中の "アスリート" の要求に応えていきます。

(メーカーサイトより抜粋)

- -

IMG_1401.jpeg
IMG_5135.PNG

↑ Sokka.では主に 疲労軽減と回復促進効果のあるアクティブリカバリータイツ股関節が素晴らしく安定するクロスコンプレッションショーツを中心に、

IMG_5413.JPG

↑ サポーター類に関しては、お客様のご要望や身体の状態に合わせて最適なモデルをご提案させていただいております(例 https://sokka-sokka.seesaa.net/article/484925519.html )。

- -

そんなMcDavid製品ですが...

なんとメーカーさんのご厚意により、期間限定で実際に商品をお試しいただけます!

実際に屋外で使用してOKなサンプルを貸していただきました!

期間は1/14(金)〜 1/23(日)まで、サポーターやアパレル類をご試着いただき、実際に外を走ってその性能をお確かめください。

ご試着に費用は発生しませんが、お名前とご連絡先だけ控えさせていただきます。

- -

以前ご紹介したタイツ類はもちろん、膝や足首周辺のサポーター類、ふくらはぎサポートのカーフスリーブもあります(↓)。

なんだか疲れやすい...膝が...腰が...足首がぐらぐら...不具合は様々かと思いますが、それぞれに応じた製品をお試しください!

IMG_6458.jpeg
IMG_6460.jpeg
IMG_6461.jpeg
IMG_6459.jpeg
IMG_6462.jpeg

サポーターやタイツ類って実際に使ってみないと効果がわからないもの。そもそも今ある不具合や痛みも「10kmくらい走ってみないと...」ということってないですか!?

その辺はシューズと似ているのかなぁと思います。ただサイズを合わせるだけでなく、こういった製品を実際にお試しいただける機会は貴重かと思いますので、購入をご検討の方、興味のある方はぜひこの機会にお試しください!

事前申し込み等も不要です。ぜひお気軽にどうぞ!




この記事へのコメント