今週の練習会・イベントのお知らせです。
どなたも歓迎ですので興味のある方はぜひお気軽にご参加ください!
- -
◎ 水曜19時〜ランニング練習会。Sokka.集合後60分ほどグループラン的に走りますが、途中で30秒ダッシュ(4分に1本)を5本実施します。暑いこの時期はゆっくりな動きが多くなりますが、こういうダッシュを入れてより力強い走りを!またパワーを落とさないようにしましょう。
◎ 木曜19時〜姿勢改善&ウォーキング。この日のテーマは片足立ち。歩くにも走るにも片足で立つフェーズがあり、片足立ちが安定することは伸び伸〜び歩くのに大切です。いくつかのエクササイズに取り組み動きを安定させ、堀之内公園をのんびり歩きます。
◎ 日曜am8時に風穴集合で皿ヶ嶺散歩。少し集合時間が早いですがその方が涼しいし混み合う時間帯を避けて気持ち良い自然を満喫しましょう!風穴の駐車場から竜神平まで行ければと考えています。様子を見て山頂まで行ってみても良いかも。
- -
いずれも参加費500yenです。ご参加の方はご連絡ください!LINEが簡単で便利です( https://lin.ee/E70ZYwc )。
今週もよろしくお願いします!
この記事へのコメント