2024-6-8(ワイルド活動とおすすめの日焼け止め)

IMG_1217.JPG
IMG_1230.JPG

昨年のワイルド活動の様子です。モモは基本的に泳ぐのが苦手で、夏の間に泳ぐのが上手になり、冬の間に忘れてしまう(笑)。今年もまた少しずつ練習や〜。


IMG_4687.jpeg

ガイは泳ぐのが速い!あと飼い主が泳いでいると溺れていると勘違いするのか必ず泳いできて手を加えて岸に連れて行ってくれる。ありがたいけど手がめちゃ痛い。


IMG_4689.jpeg
IMG_4684.jpeg

こちらSokka.一押しの日焼け止め!リピート率が異様に高く、話を聞くと他の日焼け止めが使えなくなるとか!? おすすめのポイントは...

塗った感じがめちゃ軽く皮膚呼吸ができる感覚。まるで何も塗っていないかのよう。

水の弾き方が半端なくそして落ちにくい。溶けて目に入って痛い〜なんてことがない。落ちないので塗り直しも少なくて済む。

アンダーベース(下地乳液)との組み合わせでお肌に優しい。日焼け止めってSPF50+ほどになると少なからず刺激の強い成分を入れざるを得ないんだそうです。アンダーベースを塗ることで肌の上に一枚ベールを張り、強めの成分の刺激から守ってくれます。


自分は日焼け止めが苦手でこれまで使用することがなかったんですが、こいつと出会って日焼け止めの概念が変わりました。こう見えて最近は日焼け止めを使っています(笑)。

ぜひお試しください。



2023-7-28





この記事へのコメント