2024-10-7(入荷情報)

IMG_3760.jpeg

あれこれ商品が入荷しております。

IMG_3830.jpeg
IMG_3831.jpeg

まずは NATHAN TrailMix 12L が再入荷。

フィット感が良好なのは言うまでもなく、容量大きめで荷物がたくさん入るのでロング走で荷物が多い時や近所の山におやつを持って遊びに行くのに最適です。

フリーサイズですがフィット感を調節する機構が多くフィット感を素早く・簡単に調節できるのでなかなか便利。これから気温が下がってウェアを脱ぎ着する機会も増えますが、ウェアによってフィット感けっこう変わりますからね〜。


IMG_3601.jpeg

こちらは足に良い靴下ケアソクから新登場の3本指タイプ。

足の小指が横向きに倒れている方って結構多いのでは!? ズバリそんな方におすすめの靴下で、シンプルな理屈ですが小指が独立しているので小指を意識しやすい!ただSokka.的にはハニカムクッションの位置の変更などで人によっては注意が必要かも?と思います。

詳しいことはぜひ店頭にて。


IMG_3943.jpeg
IMG_2577.jpeg

Athlete Xからファンデーションが再入荷。こちらSNS等ではあまりご紹介できておりませんが店頭にて大好評!

Athlete Xと言えば最強クラスに水や汗に強く、溶けない・落ちないことが魅力ですが、こちらのファンデーションも同じく溶けない・落ちない!リピーター多し。

少し明るめのベージュとちょい日焼けっぽいオークルの2色があります。サンプルを置いてあるのでぜひお気軽にお試しください。


IMG_3942.jpeg

足攣り対策に2RUN(ツーラン)。足が攣らんからツーランです。

簡単にはミネラルの塊みたいなサプリメントなんですが特にMg(マグネシウム)が多い。昔から「2RUN 信者」的な熱烈な愛用者が多いような印象です。Nさんは昔2RUNを飲みすぎてう○こが白くなったとか!?(笑)

地味な存在ですが、それだけ熱烈なファンが多い2RUNにはそれだけの効果、価値があるということでしょう。


IMG_3940.jpeg

HOT TABも久々に入荷!

重炭酸イオンがお湯に溶け出す入浴剤でぬるま湯で体ぽっかぽか!体の汚れも落ちるから石鹸やシャンプーを使わなくてもさっぱり気持ちが良い。単にシュワシュワ〜っと泡が出る入浴剤とは異なります。効果は2日ほど時速するので追い焚きができれば次の日も重炭酸湯に入ることができる。

コレから寒くなってくるとこれを入れてお風呂に入るのが最高に気持ち良く、心身ともにリフレッシュできるんですよね〜。疲れた〜という方はぜひお試しあれ笑。

- -

他にもいくつか商品が入荷しておりますが長くなるのでひとまずここまで。詳しいことはぜひ店頭にてご確認ください!





この記事へのコメント