参加者募集!6/14(日)マンホール探検さんぽ第二弾

IMG_4516.jpeg
IMG_4517.jpeg
IMG_4521.jpeg
IMG_4525.jpeg

先日開催したマンホール探検さんぽの様子です↑。

坂の上の雲ミュージアムにて「マンホールカード」をもらい(無料)、その後街に繰り出し「松山市オリジナルマンホール」「ポケモンマンホール」「ガンダムマンホール」を探して歩きました。

あまり気にしたことありませんでしたがマンホールって気にして見ると面白い...笑。

のんびり歩いて、宝探しのようで楽しかったです笑。

- -

IMG_3172.jpeg

さて、そんなマンホール探検ですが、好評につき第二弾を開催します!

今回も担当は まさみ先生。

今度は道後方面にて「火の鳥マンホール」と「ガンダムマンホール」を探す予定です。詳細は以下の通り↓


◎ 6/14(日)am9:00 道後のからくり時計前集合

◎ 道後温泉別館 飛鳥の湯にて「火の鳥」デザインマンホールカードを入手

◎ 「火の鳥」「ガンダム」マンホールを探索!(案外すぐ近くにあるかも...!?)

◎ 余裕があれば道後温泉周辺を散策予定(足湯や神社、公園など)

◎ のんびりペースで休憩を挟みつつ、10時半には解散予定です。


ビジター参加費3300yen 1100yen、Sokka.メンバー参加費 無料です。

マンホール、なかなかおもろいですよ〜笑。

参加希望の方はSokka.LINE( https://lin.ee/qjid08e )からご連絡ください。ご不明な点などもお気軽にお尋ねください。どなたも大歓迎!

ご参加お待ちしております!

この記事へのコメント